BS松竹東急

BS260ch BS松竹東急はすべて無料放送!

2024年6月18日(火)お知らせ

7月2日(火)午前10時~「ショーウィンドウ:女王の家」BS初放送!ソン・ユナ×イ・ソンジェ×チョン・ソミン×ファン・チャンソンの豪華共演で泥沼の愛憎渦巻く人間模様を描く!

7月2日(火)スタート

毎週月~金曜 午前10時 放送

 

最新の“韓流”エンタメが詰まった人気雑誌「韓流plus」編集部が見どころを語る

『美の饗宴のようなバトルに釘づけになります!』

 

                                         ©Channel A All Rights Reserved

 

BS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)では、2024年7月2日(火)より毎週月曜~金曜 午前10時に、「ショーウィンドウ:女王の家」(2021年・全23話)をBS初放送いたします。

 

「ショーウィンドウ:女王の家」は、夫の愛人であることを知らずに、その女性の不倫を応援したある妻の姿を描いたミステリーメロドラマです。日本でも人気の高いベテラン俳優ソン・ユナ、実力派俳優のイ・ソンジェ、若手注目株のチョン・ソミン、ダンス&ボーカルグループ・2PMのファン・チャンソンの共演が注目を集め、大きな話題を呼びました。

 

©Channel A All Rights Reserved

 

ソン・ユナが演じるのは、裕福で才色兼備、ビジネスセンスもありながら専業主婦として最愛の夫と子供に尽くすハン・ソンジュ。ハン・ソンジュの夫で、ラヘングループ専務のシン・ミョンソプ役を、イ・ソンジェが務めます。家庭では良き夫・良き父のミョンソプは、その裏でチョン・ソミン演じる絵画教室の教師であるユン・ミラと愛人関係を断ち切れずにいて…。愛人ユン・ミラは、ミョンソプが既婚者と知りながら惹かれ、不倫によって掴んだ幸せを手離したくない一心で、友人であるソンジュから妻の座を奪おうとします。泥沼の三角関係の中、ソンジュの異母弟で、ミラに好意を寄せるラヘングループ室長のハン・ジョンウォンが様々な形で関わってきます。そんなハン・ジョンウォンを演じるのは、2PMのメンバーで俳優としても活躍するファン・チャンソン。誰もが羨む幸せな家族の裏で、夫は不倫をし、何も知らない妻は夫の不倫相手の愛人と友人関係にあり…。4人の豪華キャストが演じる“幸せ”を懸けた熾烈な戦いの先に待ち受ける衝撃の結末とは…。ぜひお楽しみに!

 

©Channel A All Rights Reserved

 

「韓流plus」編集部 コメント

本作は、高級住宅街を舞台にした愛憎ドラマです。ドロドロな不倫劇でありながら、全体的な雰囲気はどこかスタイリッシュ。「いったい誰が誰を刺したのか」という謎を伏線に、重層的にサスペンスが繰り広げられるのも魅力です。夫婦の複雑な関係を皮肉ったような住民たちの発言や、思わず共感してしまう近所の夫婦の秘密も描かれ、隅々まで楽しめます。そして、何といっても、主演のソン・ユナとチョン・ソミンが美しい! 妻と夫の不倫相手……。2人の美の饗宴のようなバトルに釘づけになります。特に初の悪女役に挑んだチョン・ソミンの豹変ぶりが見ものです。紳士的に見えて根は野心家の夫役になり切ったイ・ソンジェ、切ない眼差しも見どころの2PMのファン・チャンソンの熱演も見逃せません。韓国のケーブル局“チャンネルA”のドラマ史上、最高視聴率を獲得しただけあり、最後の最後まで丁寧な作り。一度観始めたら止められなくなること間違いなしです。

 

番組概要

【番組名】「ショーウィンドウ:女王の家」

【あらすじ】

優しい夫とかわいい子供たちに囲まれ、専業主婦として家族に尽くし幸せな生活を送っていたハン・ソンジュ。夫を驚かせようとして訪れた出張先で知り合ったミラに親切にされる。ソウルに戻ってから2人は偶然再会し意気投合する。親しく過ごすうちにミラの彼氏と自分の夫に共通点が多いことに気付いたソンジュは、ミラと夫の関係を疑い始めるのだが…

【放送日時】  7月2日(火)スタート 毎週月曜~金曜 午前10時 BS初放送

【放送局】    BS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)

【局公式X】  @BS260_official