BS松竹東急

BS260ch BS松竹東急はすべて無料放送!

復讐の花束をあなたに

第13話

写真を送った犯人がわからず、急いで婚姻届を出そうとするユラ。一方、ウソクに指示されて春川を訪れたソジュンは偶然ユジョンと再会するが、またも揉め事で争うことに…。

高校生の時に事故で知的障害を負ったイ・テプンだったが、母ギョンヘや隣の家に住むユジョンのおかげで不自由なく暮らしていた。一方、ユジョンの双子の姉であるユラは、貧しい家の出身のせいで仕事が思うようにいかなかった。そんな中、妊娠したユラは相手が意識不明の事故に巻き込まれたのをいいことに、テプンとの間に出来た子どもだと偽り、玉の輿に成功。
しかしギョンヘが陰謀に巻き込まれ、殺人者として捕まっただけでなく死んでしまう事態に。自分の夢を叶えるため、テプンの財産を奪ってユラは姿を消す。母を失いユラにも裏切られたテプンは、さらに母を陥れた人物に命まで狙われてしまう。なんとか一命を取り戻すもその衝撃から後天的なサヴァン症候群となり、覚醒。5年後、テプンはユ・ミニョクという人物になりすまし検事になり、自分を裏切った人すべてに復讐を開始するが…?

放送スケジュール
4月17日(水) 16:30 - 17:00
4月17日(水) 24:00 - 24:30